展示会・各種イベントサポート
What is LECS〜LECSとは〜Corporate profile〜会社概要〜Inquiry〜お問い合わせ〜

Event support.


国内展示会・各種イベントサポート致します。
国内展示会・各種イベントサポート致します。

日本での展示会・各種イベントへの出展をお考えの方は、 まずはお気軽にご相談ください。


イベントサポートの流れ

Step1 まずはお問い合わせください。
step2へ

日本での展示会・各種イベントへの出展をお考えの方は、
まずはお気軽にご相談ください。


Step2 出展が決まりましたら、ヒアリング致します。
step3へ

日本での出展が決まりましたら、下記の内容をヒアリング致します。

・出展場所と日時(会場レイアウトなど)
・扱う商材(商材に関してはいつまでに現地に必要か)
・搬送の準備(梱包は御社で可能かどうか)
・現地でのサポート (ホテルの予約やレンタカーなどの手配など)


Step3 提案とお見積もり
step4へ

ヒアリングした内容を基に、現地までの運搬方法や日時、
料金などの確認を致します。


Step4 ご契約
step5へ

ご提案させて頂いた内容と、お見積もりで問題が無ければ、ご契約となります。
ご契約後も気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。


Step5 運搬
step6へ

展示会やイベントの出展に間に合うように、各種予約、搬送の準備を行います。
当社スタッフが責任を持って、出展会場まで運搬します。


Step6 展示会・イベント
step7へ

当社スタッフで何か手伝えることがあれば、お気軽にお申し付けください。


Step7 撤収

展示会・イベントが終わりましたら、速やかに撤収作業に入ります。
展示会で使用した荷物は、お客様指定の場所まで最後まで責任をもって運搬致します。


お問い合わせはコチラ

メールはコチラ

ページの上へ

Googleアナリ