車/バイク/大型貨物
What is LECS〜LECSとは〜Corporate profile〜会社概要〜Inquiry〜お問い合わせ〜

Large-scale freight.


海外からの車両輸入もLECSへ。
大型貨物輸入

アメリカから日本へのバイク・車などの車両・大型貨物輸入のサポートもトータルで承っております。 オークションで見つけたお気に入りのバイクを日本に輸送したい!など車両輸送でお困りの方、様々な面倒で やっかいな輸入は一人で悩まずお気軽にLECSまでご相談ください。


大型貨物・車両輸入について

不慣れな英語、難しい手続き、必要な検査が分からないなど海外からの大型貨物の輸入には
様々なチェック項目があり一般の方には非常に大変な作業です。
ご依頼手続き後は、届くのを待つだけ!
英語を覚えて、様々な書類を記入し、船の予約から輸送作業、必要な検査をきちんと通過して・・・と
欲しい物を苦労して手に入れるのも良いですが、安心で簡単なLECSに是非一度ご相談ください。


サービスの流れ

step1 お問い合わせ
step1 お問い合わせ

まずはお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
車やバイクなどの詳しい内容をお聞かせください。
Tel. 0476-36-8757

step2 お見積もり/ご契約
step2 お見積もり/ご契約

伺った内容をもとに、お見積もりを算出いたします。
お見積もり内容をご検討いただき、同意いただけましたらご契約へ。

step3 車両の手配
step3 車両の手配

車両の代理購入をご希望の場合もLECSにお任せください。
全米よりお探しの車両を探しだし、購入に至るまでトータルで代行いたします。

step4 輸送
step4 輸送

全米ネットワークを使いまずはLECS USAへ搬入します。
その後輸送する船の予約から準備を行い、輸送、輸出申告。

step5 通関/検査
step5 通関/検査

弊社提携の通関業者にて、適切な通関手続きを行います。
通関後、各種検査を行って全てパスした段階でナンバープレートの取得へ。

step6 お引き渡し
step6 お引き渡し

お客様の所へ配送を行います。
もちろん各到着港までお引き取りにきていただくことも可能です。


注意事項

※諸費用は車種により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
※日本での通関以降の手配につきましては、ご自身で行うことも出来ますので、ご希望の方はお申し付けください。 ただし、その場合は通関以降の責任は一切負いかねますので、予めご了承ください。
※ビジネス目的のみのお取扱いとなります。個人様の取り扱いは原則お断りさせて頂いております。(個人使用目的等)

注意事項

必要になる費用について

輸送費用

アメリカ国内の輸送費+アメリカから日本までの海上輸送費


代理購入手数料

代理購入をご希望の方のみいただいております。 車、バイクそれぞれの車体価格によって異なります。


通関費用、輸入車輌消費税、各種検査費用(排出ガス検査、輸入検査)、港からの回送費用

車種やお届け先などによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。


日本・アメリカへの輸出入手続き料

国内配送費用

お問い合わせはお気軽にお電話ください!

メールはコチラ

ページの上へ

Googleアナリ