What is LECS〜LECSとは〜Corporate profile〜会社概要〜Inquiry〜お問い合わせ〜

Mail order agency.


通販代行 DM発送代行

▼アンカータグ:通販代行
 
通販代行
通販会社様の商品をお預かりし、丁寧に梱包して購入者様へ配送する業務を代行させて頂くサービスです。
御社の商品を弊社にて検品・保管し、出荷指示を頂くと、
送り状の発行・ピッキング・オプション加工・出荷検品・梱包・出荷を行い、ご指定のお届け先へ商品を配送致します。

ネット通販販売代行サービスの流れ図

ページの上へ
▼アンカータグ:DM
 
DM発送代行
印刷物を当社にお渡し頂くだけ!DMに関する作業をサポート致します!
DMの折り込み・封入・封かん作業、宛名印刷・ラベル貼り、
そして配送までを一貫して行えます。
DMをお考えの企業担当者様、円滑な業務を当社が
全面的にサポート致しますので、まずはお気軽にご相談ください。
印刷物を当社にお渡し頂くだけ!DMに関する作業をサポート致します!

引き取り
引き取り お客様が印刷物を入稿した印刷会社まで印刷物を当社スタッフが引き取りに伺います。
引き取った印刷物は当社にて保管しておきます。

配送先入力作業
配送先入力作業 お客様がピックアップされたリストを、データ化致します。
当社ではアクセス、エクセルにて入力しております。
入力したデータはお客様にお渡しいたします。

宛名ラベルの出力と宛名ラベル貼り
宛名ラベルの出力と宛名ラベル貼り 配送先リストを専用プリンターにて出力いたします。

封入作業内容
封入作業内容 パンフレット・ポスター・チラシ・カード・案内状等、
様々な商品の同時封入作業をご依頼に応じて対応させて頂きます。

お問い合わせはお気軽にお電話ください!

メールはコチラ

ページの上へ

Googleアナリ