展示会・各種イベントサポート
What is LECS〜LECSとは〜Corporate profile〜会社概要〜Inquiry〜お問い合わせ〜

Event support.


お客様に代わり、現地調査から搬入の手配、ホテル・レンタカー手配まで行います。
イベントサポート アメリカで展示会やイベントをお考えの方に、LECSでは展示会
スペースの確保や、ホテルの手配やレンタカーの手配、会場までの
商品の運送のご提案まで、全面的にサポートいたします。
海外での不慣れなやり取りや交渉なども当社スタッフが責任を
持ってご対応いたします。

イベントサポートの流れ
イベントサポートの流れ

1.ご相談
1.ご相談

【まずはお問い合わせください】
アメリカでの展示会・各種イベントへの出展をお考えの方は、
まずはお気軽にご相談ください。


2.調査
2.調査

【出展が決まりましたらヒアリング致します】
アメリカでの出展が決まりましたら、下記の内容をヒアリング致します。
・アメリカでの出展場所と日時(会場レイアウトなど)
・扱う商材(商材に関してはいつまでに現地に必要か)
・搬送の準備(梱包は御社で可能かどうか)
・現地でのサポート(ホテルの予約やレンタカーなどの手配、また商談などの通訳や交渉)


3.提案
3.提案

【提案とお見積もり】
ヒアリングした内容を基に、現地までの運搬方法や日時、
料金などの確認を致します。
納得していただけるまで、ご提案させて頂きます。


4.ご依頼
4.ご依頼

【ご依頼へ】
ご提案させて頂いた内容と、お見積もりで問題が無ければ、
ご依頼をお請けいたします。
ご依頼後も気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。


5.会場手配
5.会場手配

【イベント会場のブッキング】
ご契約頂いた内容で現地スタッフが各社に予約を入れます。
出展ブースのデザイン〜作製まで専門スタッフが対応可能です。


6.運搬
6.運搬

【運搬】
展示会やイベントの出展に間に合うように、搬送の準備を行います。
当社スタッフが責任を持って、出展会場まで運搬します。


7.イベント本番
7.イベント本番

【展示会・イベント本番】
当社スタッフで何かお手伝い出来ることがあれば、お気軽にお申し付けください。


8.撤収
8.撤収

【後片付け・撤収】
展示会・イベントが終わりましたら、速やかに撤収作業に入ります。
展示会で使用した荷物は、お客様指定の場所まで
最後まで責任をもって運搬致します。


お問い合わせはコチラ

メールはコチラ

ページの上へ

Googleアナリ